2009-12-29

2009-12-28

  1. 土鍋はホントに便利だねえ。蒸し料理も煮込みもスープも美味しくできる。麺類もほぼ土鍋で茹でてる。
  2. RT@Honeybird_11: 浮いた時間でなし得ることの可能性を考えれば、効率化の優先性は揺るがないかもしれないけど、その時間は本当に切り捨てていいものなのか?という疑問は、誰かがずっと持ち続けていなくちゃいけないことだと思っています。
  3. RT@Honeybird_11: 図書の電子化の問題は答えの出しにくい問題ですね。私たちが重たい思いして時間をかけてやってた国歌大観を調べる作業を、今の学生たちはCD-ROMでやってるわけで。効率はいいけれど、ふと開いたペー... http://post.ly/GQaV
  4. 天理の書庫も夢の迷宮だったわよう! RT@Honeybird_11: いいなあ……あの書庫入りたい……むしろ暮らしたい。No Books,No Life!
  5. 真央ちゃんも!他に織田くん、ミキティもいました。きっとどっかにこづも…。
  6. 天神地下街に大ちゃんのポスターが!
  7. 薄皮ごとバーミックスで潰しハチミツを加え、炭酸で割った自家製ジュースを時々作ります。んまいです。 RT@utashima: この温州みかんの爽やかさ、優しい甘さをそのまま持った、果汁100%の炭酸飲料が飲みたい・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント: