2009-12-27

2009-12-26

  1. 結婚してないパートナーの呼称、相方がベストとは思わないけど、他に呼びようがない。恋人は気恥ずかしいし、同居人はよそよそしいし。連れ合いは言葉としては好きだけど、結婚しているイメージが強くてためらう。
  2. 「ウォー・レクイエム」観た。……苦しい。
  3. ムーミンたらどんだけラブなの? RT@moomin_valley: ないてなんか、いるもんか。ただ、スナフキンがいっちまっただけなんだい。 - ムーミン
  4. カワイイv RT@honeybird_11:@clove_mix つばちゃん契約更新の詳細は球団公式サイトにあります。つば「ますこっととしていちばんになりたい」球団社長「どうして1位なのか?2位じゃ駄目なのか?」あんたら何ごっこしてんの。こういうゆるいチームです。
  5. こづのシャープなジャンプがいいなあ。でもギターは彼の綺麗なスケートとはちょっと相性が悪い気がする。もっと繊細な音を使ったらいいのになあ。
  6. 激同!見てると動悸がwww RT@a_y_m_y: しょうじきなところ eyeは何度見てもかっこいいと思ってしまうwwwwwwwww
  7. 大ちゃん素晴らしかった!しかしあのカメラワークの酷さは何とかならんのか!?
  8. RT@honeybird_11: クリスマスなので「飛ぶ教室」を読み返していた。何度読んでも、ありきたりなことが淡々と書いてあるだけなのに気付いたら涙をこらえているという本だ。ああ全日本フィギュア観ないと!

Powered by t2b

0 件のコメント: