2009-12-03

2009-12-02

  1. ちょっと着てみたいけど、きっとちびには着られないデザイン。http://www.gokuraku.asia/.a/6a012875730f53970c0120a6fb79c0970b-pi
  2. iphoneは最強のついったーましんであることは間違いないけど、それでもPCからの方がつぶやきの頻度が上がるのよね。キーボード最高!ってことですかな。
  3. 清方いいなあ!『註文帳』は出るかなあ。 RT:@vocalise007: 今月の目標:先々週から始まったサントリー美術館の鏑木清方と、上野の森のチベット展を独りでじっくり観覧する時間を作る
  4. 知らない方が幸せなことだって世の中にはある(涙) RT:@iphonefan: 1週間前に16GB買った上司がこれを知らないで欲しい‼と毎日職場で祈ってる。RT 「iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に ...
  5. サツマ芋は洋酒も合いそうな気が。 RT:@shimon_yamada: あ、それわかる。サツマイモにも合うしね! RT@clove_mix: きんつばに冷や酒とか意外にいいですよw RT:@shimon_yamada: 葛湯に日本酒とか、合うのかもしれない…。
  6. きんつばに冷や酒とか意外にいいですよw RT:@shimon_yamada: 葛湯に日本酒とか、合うのかもしれない…。 RT@clove_mix: 黒蜜くず湯うまし。
  7. 今日は朝から派手に自転車でこけ、小学生のように膝をすりむいた上にあちこち痛い。…でも自転車は楽しいんだからね!
  8. 黒蜜くず湯うまし。
  9. 何とかわいい! RT@utabito: 雑巾も当て字で書けば蔵と金あちらふくふくこちらふくふく 詠み人 : 大田蜀山人 (江戸の狂歌) http://bit.ly/1RBxhq [amazon.co.jp]
  10. 「マイヨ•ジョーヌへの挑戦 ツール•ド•フランス100周年記念大会」見た!選手のインタビューを加えたロードムービーのようなドキュメンタリーでしみじみ良かった。技術も機材ももちろん大事だけど、人は魂で走るんだな、と思ったり。
  11. 福銀本店のクリスマスイルミネーション。
  12. すごい月。すごい。

Powered by t2b

0 件のコメント: