2009-12-11

2009-12-10

  1. www RT@o_natsume: ときめきが止まらない。だれかー救心持ってきてー。
  2. RT@NIIMI_Nankichi: 文學で生きようなどと考へて一生を棒にふつて親兄弟にまで見はなされてこつこつやつてゐるのは神様の眼から見ていいことなのか惡いことなのか、そこのところもよく解らない。(日記 昭和12年2月15日)
  3. 端的に言って「アポロ風味」。 RT@honeybird_11: 感想教えてください! 実は気になってました。RT@vanilla_t: いちごプッチンプリン買ってきた。食後にプッチンしまする。
  4. べし!って言われた(^^;; RT@uniko_max: もう立派なついったー依存症。中毒。 誰だ、私をこんな体にしたのはぁ。 心当たりのある人はパイナップルケーキ買って来る可!
  5. うむ、その通り。 RT@uniko_max: poker faceを聞くとgaga嬢ではなくウィアー君の顔が脳内を巡るのはなぜですか。不治の病ですか。
  6. 杉浦日向子のエッセイでは、ポアールこと編集モリヤマ嬢との各所探訪を書いた『呑々草紙』『入浴の女王』が、洒脱な人柄が顕れていて好きだ。漫画はどれも名作すぎる…けど、やっぱり『百日紅』かなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: