2009-12-08

2009-12-07

  1. 大ちゃんのエキシビのピアノがエンドレスで聞こえる(脳内。)。
  2. 三菱のピュアモルトシリーズのシャープペンシル、良かった。最初ちょっと重いかなと思ったけど、重みで柔らかく字が書ける感じ。
  3. 【暖募】台北で、ココだけは外せないという中国茶店。初台北なので、ご存じの方よろしくお願いします。
  4. RT@vanilla_t: ダカフェ日記、作者が故郷に住んでる人なので、大変よく知ってる景色が出てきて嬉しいのです。http://dacafe.petit.cc/
  5. 漱石先生怖いっす…。 RT@iwanamikun: 良人(おっと)というものは、ただ妻の情愛を吸い込むためにのみ生存(せいそん)する海綿に過ぎないのだろうか。 --- 夏目漱石『明暗』 http://bit.ly/6Y7iI4

Powered by t2b

0 件のコメント: