2009-12-12

2009-12-11

  1. RT@MiyazawaKenji: 月のまはりは熟した瑪瑙と葡萄
  2. 金継ぎの魅力って絶対あります!景色とか言ったりするようだけど、それ自体の魅力。 RT:@_chr: むしろ割って金継ぎしてみたい
  3. とうとう出ましたね、コピペ解読ソフト。需要ありそう。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000014-rbb-sci
  4. 素晴らしいですね! RT@freedomcat: あっ、こういうの欲しかったの! Reading:この日賢治は? http://www.ihatov.cc/today/calendar.html
  5. あくまで個人的にですが、教育論、宗教論が入ると、テキストを読むことからは遠くなると思います。賢治に限らず。 RT:@syrup_wonder: 児童文学研究や国語教育研究としてしかされてこなかったことも一因かしら。 RT@freedomcat: 賢治論をみるたびに、...
  6. 同意! RT:@utashima: 「正義としての平和」って、物は言いようじゃのぅ・・・。「よい戦争」なんてないよ、絶対。
  7. RT:@utabito: 白鳥は哀しからずや空の青うみのあをにも染まらずただよふ 詠み人 : 若山牧水
  8. 洋ちゃん、世界ふしぎ発見!出るんだね。とうとう、というか、何というか…。
  9. 旅行の準備なう。デジカメのSDを空にしたり、ipodに曲を詰めたり。
  10. PCのエラーって、どうしてあんなに心にダメージなんだろう。特にネットワーク関係。解決するまですごいブルーになってしまう。
  11. PC立ち上げたら、ネットワークアドレスが割り振られないため接続エラーの表示。インターネットの情報で、モデムと無線LANルーターとPCの電源を切って放置、もっかいたち上げたらつながったよー!…泣くかと思った。旅行前なのに、勘弁して欲しいわ。
  12. RT@NIIMI_Nankichi: 月は 貧しい 田舎では 木犀みたいに 匂ふといふ 『月は』

Powered by t2b

0 件のコメント: