2009-12-09

2009-12-08

  1. .@yonda4 『からん2』木村紺がただの柔道漫画を書くはずがないとは思ったが、こう来たか…!
  2. .@yonda4 『深夜食堂5』 「第68夜 アジの開き」よかったです。
  3. 私も!PVも入れて、辛い時はエンドレスで見てる…。 RT@lucinda_db: 昨日から私のiPodは「bad romance 」の金太郎飴状態だ
  4. 山頭火botさんは行乞の日付が合わせてあるとこがすごいわ~。 RT@santouka:  十二月八日 晴后曇、行程四里、松崎、双之介居。
  5. 鏡花botって、自分にとっては鏡花作品の全文RTなんだな、って思ったり。
  6. “なんのために生まれてきたのだろう。そんなことを詮索するほど人間はえらくない。(中略) なんのためでもいい。とりあえず生まれてきたから、いまの生があり、そのうちの死がある。それだけのことだ。綺堂の江戸を読むと、いつもそう思う。” 杉浦日向子『うつくしく、やさしく、おろかなり』
  7. “つよくも、ゆたかでも、かしこくもなかった頃のわたくしたちの国に、うつくしく、やさしく、おろかな人々が暮らしていた。しんじられないかもしれない。けれどそれはほんとうのこと。そして、きっと、ああ、そうだったのかもしれない。たぶん... http://post.ly/EQcS
  8. 何てうつくしい朝だろう!
  9. RT@Hakusyu_bot: あかい夕日につまされて、 酔うて珈琲店(カツフェ)を出は出たが、 どうせわたしはなまけもの 明日の墓場をなんで知ろ 『東京景物詩 及其他』-あかい夕日に

Powered by t2b

0 件のコメント: