2009-12-02

2009-12-01

  1. .@yonda4 『所轄刑事•麻生龍太郎』 龍太郎と及川の関係のねじれは萌え度が大変高い。が、自分とパートナーが真っ当に出会って、大過なく歩いてこれた事を何かに感謝したくなるような業の深さが恐ろしい。
  2. RT@lucinda_db: HIV…といえば、やっぱり子どもたちにちゃんと性教育をするべきだと思うなぁ。それはどうやったら子どもができるかってことだけじゃなく、病気のことも教えておくべきじゃないかと。無粋かもしれないけど、... http://post.ly/DrMa
  3. RT@miho_jp: 男性の場合「姉妹がいる」というのも異性との出会いにカウントしていいかと。場慣れする、という意味で
  4. 黒門飴(黒蜜入)を買う。ここの古いけど清潔な店構えがいつも魅力的。はー、写真撮らせて貰いたい。
  5. gagaたんの横浜チケ取れた~!

Powered by t2b

0 件のコメント: