2009-12-04

2009-12-03

  1. 母が買ってそっこーで落としてきたiphoneが見つかったとのこと。一昨日機種変したのにね…。結局出てきたiphone(白ロム)をくれる、という話になったんだが、予備機として持っとくか、家庭内無線LAN専用端末にするか?
  2. あら、1111ついーとだった。
  3. 鏡花bot作業中。あともう少し。こつこつと修正や整形をしていると、かなりゆっくりペースで読むことになるんだが、鏡花の文章の力に圧倒されてしまう。何度も読んでいるのに、こんなに美しかったのか!と思うことしきり。
  4. RT@azusa_yumi: じつは育児生活を始めてから精神的にいちばん支えになっているのは、独身の友人や育児を終えた人たちとの交流だ。彼らの生活や仕事の話を聞くことで受ける刺激はとても大きくて、毎日の生活や自分の将来の励みになる。彼女・彼らの存在で私は支えられていると思う。
  5. 「すべてが駘蕩としている」伊予松山の国(by坂の上の雲)に、相方は今日から行っています。
  6. 今日買った『坂の上の雲1(文春文庫)』はドラマの告知の帯の上に、モッくんの写真入り帯が掛けてあったヨ。
  7. ありますね、脳より早い時! RT@hopelessville: 脳と同じ早さで打てるのはやっぱキーボードですね。脳より早いときもあるw RT@clove_mix: iphoneは最強のついったーましんであることは間違いない... http://post.ly/Dwn5

Powered by t2b

0 件のコメント: