2009-12-07

2009-12-06

  1. その辺ですよねえ。いっそ電話の方が早いかも。 RT@hiroki_117: 「(気遣ってくれて)ありがとう。母さんも体に気をつけてな」な感じとか。 RT@clove_mix: 母から非常にビミョウな感じのメール。お母さんの... http://post.ly/EHfq
  2. そうだよねえ。願くばそういう人たちが正当に評価される社会であるといいと思うんだけど。 RT@uniko_max: 有名でなくても、人気がなくても、仕事をしっかりこなす人がいる。そんな人たちが支えなければ世の中は回らない。と思う。
  3. 母から非常にビミョウな感じのメール。お母さんの事は心配しなくても大丈夫だからね、みたいな。いや、大丈夫だとは思ってるけど、だからって心配しないってもんでもないし。どう返したらいいかなあ。
  4. 昨日からiPhoneのバッテリーの減りがすごいんですけど?ブラウザだと30秒ごとに1%ずつ減る感じ。まさか3ヶ月でもうバッテリーへたったとか、言わないよね…?
  5. 切禿:きりかむろ、です。
  6. 今の髪型、ショートボブってよりは切禿だな。
  7. 鏡花botの定本、岩波版全集は総ルビですが、読みづらくなるのでルビは一部のみ残しています。基準は・難読のもの(簪かんざし) ・読みが複数あるもの(後うしろ) ・読みが特殊なもの(突然いきなり) です。
  8. アイコンをカエルに変えてみた。
  9. 「月の魚」のカリフラワーピクルス(カレー風味)うまし。
  10. おおお、玉三郎さんも!私も二月に行く予定です。 RT@tama_mike: 玉さんも観に行ったというコルテオ、良いのですね。歌舞伎に負けず劣らずチケット高いですけど。 RT@Limawano55: …お歳暮頼んで夕方コルテ... http://post.ly/ED7z
  11. 日本人の方が所蔵されてるヘッセが採集した蝶の標本が展示されてるらしいです。 RT@t_abe: お、面白そう! RT@11natsu: 大阪市立自然史博物館でヘルマン・ヘッセ展。絶対行く!XD *Tw*
  12. 肉屋さんが知り合いに作って貰った、って言ってたけど、一体どこのさくひんなんだろうなー。
  13. 愛用してる蛙の七寸皿、20年くらい前に何と肉屋の景品で貰った物なのでもちろん無銘、作者も分からない。すごく愛着があるけど、壊すからと言って仕舞い込みたくないので写真を撮った。長持ちしてくれるといいな。

Powered by t2b

0 件のコメント: