2010-01-24

2010-01-23

  1. 同感。元記事に一理あると思いながらももやもやしてました。 RT@RT_report: RT@kenic 正しい RT@sashimogusa ツイッターでつぶやいてはいけない、って言うけど、別にフォローされることが目的な... http://post.ly/K7br
  2. その懐かしい祖父母の家も道路拡張でなくなってしまったのだった。あの時もずいぶん寂しい思いをしたのだが。
  3. 祖父母にはここのところ年に一度ぐらいしか会わなくなっていたのだが、お別れが近づいて初めて、あの田舎の家にふたりが無事に暮らしていることに自分が支えられていたのだと気づく。
  4. 母は今を生きるタイプwで昔のことにこだわりがない。むしろ叔母たちの方がいろいろ覚えているので、曾祖父の話など聞けた。
  5. 西鉄が高架になったの知ってるんだけど、実際駅に降りると記憶とのギャップでものすごい違和感。
  6. 祖父のお見舞い。付き添っている母が落ち着いて居たからか、思ったよりずっと辛くなかった。少しずつ受け入れる準備ができてきているのかもしれない。
  7. ToFU Editorのアップデートで検索が動くようになりました。これで必死にスクロールしなくていいのね!ありがたや~。
  8. 男前ですねえ…。 RT@kaoru_0508: 赤星!!!RT http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000501-sanspo-base

Powered by t2b

0 件のコメント: