2010-01-07

2010-01-06

  1. このテレビっこたちめ! RT@honeybird_11: 笑う犬楽しみですね!本宮先輩希望。あとハンサム侍。RT@uniko_max: もう少しすれば、笑う犬。 ミル姉さん来てくれるかな。
  2. ステキですw RT@_chr: 隣の青年から「おねえさま?」と語りかけられている。なあに美香さん。
  3. おお、そうなのね。私には誰だろう。 RT@honeybird_11: わたしたちの「世代の作家」は、井上雄彦だという人も多いだろうが、私には冨樫義博です。なかなか漫画描かなかろうと週刊連載なのに年にいっぺんくらいしかコミックス出なかろうと。
  4. ぜひそうしてほしい。 RT@yojizen: あとmixiは大改革として「足あと」なくすってのもいいよね。少なくともおれはいらないしむしろ邪魔に感じる。
  5. 黒のファーのロングコートにクロコダイルのトートバック持った長身の女性がいるバスなう。
  6. おつかれー! RT@vocalise007: 3日から手をつけていたレジュメがようやく完成ー
  7. 日本の亀にも「のろま」のマイナスイメージがあるよね。それと近いのかも。 RT@uniko_max: ところ変われば違いますね。 RT@anchormaru 「日本人にとって『亀』は長寿の象徴でおめでたいもの」だが、中... http://post.ly/HNei
  8. つくしペンケースを旅行の時のパスポート入れにしてます。いいです。 RT@_chr: つくし文具店twitter始めましたー。@tsukushi_bungu

Powered by t2b

0 件のコメント: