2010-01-09

2010-01-08

  1. うちでも同じ話題www RT@honeybird_11: なんで今頃もののけなのかと思ったけどやっと判った。森繁さんリスペクトですね。
  2. 松田洋治さんは世界ふれあい街あるきのナレーターもしてるんだね。
  3. 今さらだけど、iphone用のブックマークレットめちゃくちゃ便利。特にページ内検索と、ページの一番下へのジャンプ。webを見るのがかなり楽になったー。http://ascii.jp/elem/000/000/150/150144/
  4. 豊平文庫愛用してます。 RT@iphonefan: BuzzAppのつぶやき見ました。僕も豊平文庫 買っちゃいました。先日はi文庫も値下げゲット(^^;; QT 豊平文庫が115円だったから買っちゃった。セールと大辞林との... http://post.ly/HefM
  5. ストレスがたまってくると、怒りのコントロールができなくなる悪癖。ネットをあさって対処法を見てみるけど、どれもわりときれいごとなんだよなー。ただ「怒りとは相手に対してのものだと思っているが、実は自分の中にあるもの」というのはそうかもと思った。
  6. そうだよね! RT@uniko_max: お客さんに、話面白いですねって言われた。嬉しい。 世の中は面白いか面白くないかと、美味しいか不味いかで成り立っていると思ってるので。

Powered by t2b

0 件のコメント: