2010-01-01

2009-12-31

  1. 太宰ならば無理もなしw癒されて良かったね♪ RT@honeybird_11: BShiの朝から太宰づくしで鬱っぽくなってた気持ちをマー君に癒されました。かわいいは正義。
  2. 同意! RT@yukumio: ツッコミどころも大杉!
  3. 紅白の雰囲気の辛さに耐えかねて離脱ちう。レコ大の方が観やすいってどういうこと?!
  4. 出汁が出て美味しいんですよね~。柚子胡椒が合うんだけど、今年は風邪のため自粛。 RT@sougetsu_nhz: あ、うちも同じです〜。RT@clove_mix: ここ数年、大晦日には水炊きをして、シメで蕎麦。ごま油と塩で食べる。夕飯から年越し蕎麦へのスムーズな流れ。
  5. 豊平文庫と大辞林が連携検索出来るようになってる!これはマジで便利だわ~。ありがたい。
  6. ここ数年、大晦日には水炊きをして、シメで蕎麦。ごま油と塩で食べる。夕飯から年越し蕎麦へのスムーズな流れ。
  7. 熱が下がったら咳が酷くなってきた~。でも何日かぶりに自分で淹れた紅茶飲んでる。ヌワラエリヤなう。

Powered by t2b

0 件のコメント: