2010-01-14

2010-01-13

  1. ココアパン二次醱酵中。やっぱり平日に焼くのは時間的に大変だあ。
  2. キリンジ好きだ。
  3. というウワサよ。 RT@vanilla_t: キーボードより早くなるの?RT@clove_mix: わたしも!キーボードより早くなるっていうけどホントかな? RT@lucinda_db: フリップ入力練習中
  4. 以前引用したことがあるけど、PALMの「事物は解釈で決定する」「人間はそうして運命を開く」(『オールスター・プロジェクト』のジェームズとアリスの会話より)という言葉は、私の支えの一つ。
  5. 私もです。かなり影響を受けた作品です。 RT:@wacott: 「宇宙の歴史を一年で表すと」っていうのを見ると私はパームの「小さくてあたたかな水たまりの中から…」という「星の歴史」でも出てくる一連の印象的なシーンをいつも思い出す。進化論もヴォネガットもみんなパームから教わった。
  6. フリック入力なかなか早くならない…。qwertyキーボードがともかく脳と直結しているせいか。Loppiなんかの五十音順キーもたどたどしくなっちゃう。
  7. 缶ジュースのために小指の爪を伸ばしてたうちの祖父。 RT@uniko_max: 缶ジュース開ける時とか? RT@vocalise007: バスを待っている時、ネイルサロンのチラシを渡された。カラーリングされたネイルチップが... http://post.ly/IQw3
  8. わたしも!キーボードより早くなるっていうけどホントかな? RT@lucinda_db: フリップ入力練習中
  9. RT@Honeybird_11: 本日は雪の日の一人遊び「セルフ賢治bot〜中に人がいます〜」をお送りいたしております。テーマは雪。
  10. 「水仙月の四日」だ!大好き! RT@honeybird_11: 「ひゆう、ひゆう。さあしつかりやつてお呉れ。今日はここらは水仙月の四日だよ。さあしつかりさ。ひゆう。」
  11. ToFUEditor の検索機能が動かない…。検索が必要だからFuEditorからアップデートしたのに…。悲しみ。

Powered by t2b

0 件のコメント: