2010-01-11

2010-01-10

  1. 厚めに皮をむいて食べちゃう派です。茹でてサラダとか、スープの具にしたり。RT@nyahgo: 野菜の可食部をどこまでとするのは人によって違いがありそうな気がする。ブロッコリーの茎がかなりの重量を占めててなにこれふざけてるのと思ったけど人によってはなんか使い道があるのかもしれない
  2. 同感。持ってないから「らしさ」って求められるんだと思いますw RT@fujiyacamera: ☺ なぜかいまさら 草食男子 なんて言われてますが 昔から男は繊細な生物なんですよ だから「もっと男らしくしなさい!」って言われ... http://post.ly/HxIm
  3. キミの本気がステキv RT@Honeybird_11: もう由規とマー君と坂本君は、ユニット組んで可愛さで球界を救ったらいいよ。プリキュア的な。あれ今プリキュアって何人?
  4. その通り。 RT@vanilla_t: 同じく。 RT@uniko_max:@honeybird_11 wwwあなた、面白過ぎ
  5. 炊きたてご飯に柳川産海苔の佃煮でお昼。うまうま。
  6. 昨日は久々にお買い物デー。せっかくのバーゲンですし。じゃらん展で北海道開拓おかきも買いました♪
  7. 風邪対策に韓国産生姜茶の大瓶を購入。そのまま飲む以外にもジンジャーミルクティーにしたり、生姜味噌を作ったりして活用できそう。
  8. ワンピースについてのレクチャーを受ける。ほほう、なるほどー。そうなってるのねー。

Powered by t2b

0 件のコメント: