2010-01-13

2010-01-12

  1. .@yonda4 『とめはねっ!6』
  2. .@yonda4 『坂道のアポロン5』 まさかのBL展開にニヤニヤ。映画「卒業」のような…w
  3. あんなにバカで泣けるドラマないねえ。クドカンすごいわ。 RT@honeybird_11: タイガー&ドラゴン出たよ。観たいけど作業進まないのでぐっと我慢。
  4. 梅林でオンドルの痕跡がある遺跡が見つかってるらしい。そのまま日本に定着したら良かったのにね。 RT@uniko_max: 寒い。クーラーじゃ部屋が暖まらない。 オンドル一つください。
  5. 勝負なんですね…w RT@yocchanouji: ある鉄ヲタの名言。「我々は(ナビタイムのような)路線検索サイトと戦っている」 RT@honnayoko: ナビタイムの接続よりも、一本早い電車に乗れた。今日も勝った気がする(爆)
  6. ほほう。 RT@bunkacho_watch: [ 羽生名人、娘さんから教わった「どうぶつしょうぎ(すでに15万セット売れてるヒット商品)」に本気モード] by 未定なブログ http://ff.im/-eaVof
  7. BBC版「茨の城」やっと見た!役者陣の熱演、衣装やセットの丁寧な作りが好感触。そして女の子のラブシーンを映像で見られたのが嬉しく。しかし、あの原作をよく3時間にまとめたなと思う。サラ・ウォーターズはハインライン級のどんでん返し作家だけど、その辺りの面白さもキッチリ描かれてた。

Powered by t2b

0 件のコメント: