2010-01-03

2010-01-02

  1. 西鉄、バスも電車も寒すぎるよ…。
  2. とはいうものの、フジのフィギュア中継の酷さに比べれば、箱根駅伝の放送はまだ良心的かと。落ち着いて見られる範囲内。
  3. 同意。演出で感動やドラマを作ろうとするスポーツ中継が多くてうんざり。何より選手に失礼だと思うんですが。 RT@akinori_e_a: あの「タスキが一本につながった!」とかいうのが苦手。タスキは最初からつながってんじゃん。... http://post.ly/GuV6
  4. RT@shibatay: 滋賀の山の中でクリタケを見つけ、そのクリタケが巨大な切り株を完全に分解して土に還してしまうまで五年近く毎年写真に撮ったけど、六年目に行ってみるとクリタケも姿を消し、あとには何もない林の地面があった。あれはひっそりと感動的だった。
  5. 意図してるんだから「愛させ」だと思う…。 RT@utashima: 「愛され」もかなり訳わかんない。私の中の鬼軍曹が覚醒しそうになるわw RT@maesil_hwa: 「モテカワ」 「大人カワイイ」 「カッコカワイイ」 「ふわカワ」 なんなのこれ。。。わかんねぇよ
  6. 気がつけばついったーで食べ物の話ばかりしているような…^^;
  7. 好物です。よく電車で食べますw RT@KazuhisaNagata: 帰りの新幹線で食べた「まい泉」のカツサンドが最高でした。また食べたい。
  8. 私もがめ煮好きです。あれだけ色々入れて美味しくならない筈がない、と自分で作るようになって思いました。 RT@0kate22: こっちの言い方みたいですね。ちまちま色んな食材を味わえるので好きですー。RT:@nori_emo... http://post.ly/GsJh

Powered by t2b

0 件のコメント: