2010-01-21

2010-01-20

  1. ごめん、間違えた!SONYでした! RT@uniko_max: なーんだ、珍しく気の利いたサービスだと思ったらwe are Toshibaか。 RT@clove_mix あのチップ全部東芝製だからSuicaとニモカが... http://post.ly/Jc2e
  2. またウー・ウェンさんの本を買ってしまった。今度は『体をあたためるレシピ』。だって冷え対策したかったんだもん…。この人のレシピは手間がかからず、少ない食材でおいしくできるので本当に重宝する。
  3. あのチップ全部東芝製だからSuicaとニモカが共通化できるらしい。 RT@uniko_max: icチップ会社は儲かってるんだろうな。どこもかしこもカード状の物には入れるからな。Suicaが一時期品切れになったのもチップ生産が間に合わなかったからだと思えてるが。
  4. .@yonda4 『百姓貴族1』 面白い事ははじめから分かっていたが、やっぱり面白かった農業エッセイマンガ。牧歌的なイメージとは大違いの北海道の酪農家生活が赤裸々に描かれてて読みごたえあり。
  5. あそこのジャガイモ麺は反則なくらいうまいよねぇ。あー、食べたい! RT@uniko_max: 韓国のジャジャン麺が食べたいよぉぉぉぉ。海雲台のカルビ屋さんのジャガイモ麺も食べたいよぉぉぉぉ。
  6. 今日のびっくり。アボットとライザチェックは同い年。
  7. 晩年の絵からは、本当に描きたかったものを描いてる時のエネルギーみたいなものを感じますね。 RT@xiaoxia: でも晩年のチェコの文化や人々を描いた油には、ゆったりして落ち着いた雰囲気の作品も多いので、そっちの方が好き。で... http://post.ly/JXN4

Powered by t2b

0 件のコメント: