2010-01-05

2010-01-04

  1. ピクサーだよ!何の黒幕だ?! RT@uniko_max: フィクサー、いい仕事してるわ。カールじいさん見に行かないといけないのかな。 うん?これが奴らの狙いなのか?そうなのか?
  2. イヤサウイハレマシテモ(~_~;) RT@uniko_max: さあ、あなた方もチデ鹿に魂を売りなさい。バンクーバーまで間に合わせるのです。
  3. ちびたちが産まれる前に観た時より、ずっとずっと可愛さが分かる。すごいなあ、この映画。 RT@uniko_max: ブー。 相変わらずかわゆいのう。
  4. モンスターズインク久しぶり!たーのーしー!!!
  5. はいッ! RT@uniko_max: そこで、韓国中華を食べる友の会結成します。ご参加の方挙手願います。
  6. 台風シーズンもね! RT@uniko_max: 是非作ってください。冬に船に乗りたくありません。 RT clove_mix とうとう日韓海中トンネル構想がじつげんするらしい(2020年完成予定?)岡田さんがトルコに海峡... http://post.ly/HAeG
  7. とうとう日韓海中トンネル構想がじつげんするらしい(2020年完成予定?)岡田さんがトルコに海峡地下鉄見に行ってると思ったら。ウニコ様のプラン通り、新幹線で博多駅まで直結すると便利だわー。
  8. 風邪に休みを食い潰され、今日から初出勤。まあ、ちょっとずつはましになってきてるけどね。起き抜けに30分咳き込まなくてよくなってきたし…。 RT:@vocalise007:@clove_mix ねてるのかな?休みの日の風邪は、なんか損した気分だよね。なにしろお大事に…。
  9. 早く咳もくしゃみも倦怠感もない世界に復帰したいですね(涙) RT@0kate22: 同じく…RT:@clove_mix: もう風邪飽きた…。
  10. もう風邪飽きた…。

Powered by t2b

0 件のコメント: