2010-04-30

2010-04-29

  1. ライムスター@ZEPP福岡、たーのーしかったー!!!やっぱりHIPHOPはライブが基本ですね。CDの何倍も良かった。
  2. 吹きっさらしでツレを待つ。はたして定時で上がれたのか。
  3. re:jazzってアレンジも歌も演奏もすごくうまいと思うんだけど、あんまり知られてないのかなあ。
  4. .@yonda4 4403231209『氷上の美しき戦士たち]』 選手への目線がフェアで優しくて、しかも人物を浮き彫りにするような描写。言うまでもないけどフィギュアファン必読。
  5. .@yonda4 4063106667『おおきく振りかぶって14』 三橋が自覚する瞬間が、マウンドで、投球を通して描かれているのが素晴らしいと思った。そうだよ、それしかないよね。
  6. 自分で餡を詰める最中は特に美味しいですよね。福砂屋のとか。 RT@yokopuddings: 佐賀の小城ようかん、うまー。外側だけ砂糖が結晶して、サクサク。なかはしっとりしとりまつ。やっぱ和菓子は、最中とようかんが最強かなー。
  7. 『高慢と偏見』の定訳はどれなんだろう。いくつか読んでるけどどれもピンとこなくて、原文にチャレンジして頓挫ちう。
  8. 『高慢と偏見とゾンビ』を本屋でチラ見した。冒頭のベネット夫妻の会話、奥方のセリフはそのままでベネット氏の方だけゾンビネタに書き換えてあるんだけど、面白さが増しているかも。原作への愛が感じられた。読みたくなっちゃったなー。http://bit.ly/dvb55a
  9. あんまり眠れてないのに眠くない…。あとでどかんと来ないといいけど(←先週やった)。

Powered by t2b

0 件のコメント: