2010-04-10

2010-04-09

  1. 近場すぎて方言に萌えられません(汗) RT@mizuesan: 方言いいですね~。 RT@sakumariko: 私も−。 RT@mizuesan: 「我が家の歴史」見とります。三谷ファンだからね。
  2. ほほう。 RT@subwayjp: いっかいギュッと押さえて整形してみるといいですよ♪RT@uriuriurico:@subwayjp 初心者です。野菜マシマシした時に具やソースをはみださせないうまい食べ方を教えて下さい。
  3. RT@tekusuke: 難しく考えなくてもいい(あるいは考えてはいけない)問題を難しく考えちゃダメだと思うの。四の五の言わずに「ミーは愛してる」「ミーは嫌いだ」で片付くのであれば、それで(が)いいんじゃね?ということ。そして愛を語ることを畏れていては人生はつまらんのですよ。

Powered by t2b

0 件のコメント: