2010-04-28

2010-04-27

  1. 対決すると地球が壊れそうなので、ご遠慮頂きたいw RT@uniko_max: 韓国のおばちゃは(色んな意味で)地球最強と言ったら、「大阪より?」と返された。そうか、大阪がいたな、どっちが強いんだろう。
  2. 今朝は小塚君が出てくる夢を見た。ビストロみたいなところでご飯食べてた。奥の席に大ちゃんも居たような…。
  3. RT@kwaidan_yoo: というわけで京極夏彦さんも大注目(推定)の拙稿は、日経新聞に4週連続掲載されます「戦後日本の怪談史(仮)」第1回です。水木しげるに始まり京極夏彦に終わる予定ですが、決して『怪』の回し者ではありません。詳しくは追ってまた。(雅)
  4. 母が作ってくれた、きぬさやと椎茸と卵だけのちらし寿司のお弁当もうれしかったなー。
  5. おはようございます。お弁当にお寿司作ってもらった!
  6. F1で言えば、97年のベルガーのホッケンハイムでの優勝はまさに奇跡だった。不調と不幸を乗り越えての数レースぶりの復帰戦。最後の数周は音がしてないのではと思うぐらい静かで綺麗な走りだった。忘れられない。
  7. F1にしてもツールにしても、マシンが最高レベルの技術の結晶であること、その面白さは分かる。でもそれはそれとして、選手やスタッフの力が限界を超えた時に生み出される奇跡をこそ見たいと思う。それこそがスポーツなんだ。どのスポーツも人間の作る奇跡だからあんなに魅力的なんだ。
  8. 人が起こす奇跡を見たいんだ。それこそがスポーツだから。 RT@vanilla_t: ツールドフランスのDVDを鑑賞。レースに関わる人々の情熱や熱狂的なファンの姿に圧倒される。様々な思惑が交差しても、最後はレーサーに全てが託さ... http://post.ly/dJRG

Powered by t2b

0 件のコメント: