2010-04-23

2010-04-22

  1. 真理。 RT@ntakamura: まぁ、なんにしても「みんななかよく」以上の厄介な呪いなんかそうそうないと。「好きになれない奴とは挨拶以外で関わるな。そして、そいつの持ち場を荒らすな」じゃなんで駄目なんだろうな。
  2. こんな時間でも明るいなんて日が長くなってきたな。寒いけど。
  3. ライムスターのライブチケット押さえちゃった。だって祝日の上に会場は自転車で行けるとこなんだもん。ただAがダメな場合、お友だちの中でHIPHOPのライブにご一緒してくださる方はいるのだろうか…。
  4. 昔、東京でラーメンを頼んだら違う麺が出て来た。間違えたんだと思って別の店でまたラーメンを頼んだら違う麺が。生まれて初めて世の中には「とんこつ」じゃないラーメンもあると知った、11歳の春。
  5. お昼にチャイナ小野の380円ラーメン食べた。サラダもついてこのコスパは異常。
  6. 真実なだけにツラいところ。 RT@uniko_max: 外国語を理解科目と思ってるバカ者がいる。外国語は暗記科目じゃ~。 以上、心の叫び。
  7. いい!観翁さんのをぜひ! RT@mituhime: 幕間の分だけでいいから、何とかなりませんかね? RT@taruyajusuke イヤホンガイド、有料でいいのでPodcast配信してくれないかなぁ。上演中は絶対聞きたくな... http://post.ly/cF7f

Powered by t2b

0 件のコメント: