2010-04-04

2010-04-03

  1. 鏡花botに「夜叉ケ池」を追加しました。が、他の作品ばっかりつぶやいてる…。
  2. シーガルのフードキャリア使いやすい。丸形なので下手でもそれなりな感じで詰められるところと、食べやすくて洗いやすいところが良いです。欠点は重さかな。曲げわっぱの弁当箱を押しのけて私のNo.1ランチボックス。 http://bit.ly/cScljm
  3. せりふに限定したbotっておもしろいねえ。引きつけられる言葉があるんだよ。
  4. 結構本気の感想を書いたときに限って、@の前にピリオドを付け忘れる罠発生。orz
  5. 旅行の時とか、こうやって持ち歩いてます。 RT:@JIB_Bag: うわ☆こういう納め方もありんすね♪ RT@KTnoma: 二重構造でペットボトルがピッタリ収まります! http://bit.ly/8XBx0F
  6. 時間との戦いを一番意識しているのが作者だからこういう展開になってるのは分かってるけど、それでもダイジェストじゃなく読みたかったよ…。
  7. 先日の声のお仕事のお礼電話と、次のご依頼を頂いてしまいました!やー、何かちょっと舞い上がる。
  8. 明日の情熱大陸は菊五郎さんだ!

Powered by t2b

0 件のコメント: