2010-04-08

2010-04-07

  1. TOKIOって糸井さん作詞なの?!そこに一番びっくりした!
  2. なんかキモチワルイ…と思ったら久々にお茶酔いだ。葉っぱ多かったか。
  3. Aの母上作の無農薬野菜はあきらかに味が濃い。一番はっきり感じるのは甘み。という訳で、ほうれん草のおひたしの甘さを噛み締める。
  4. 語感的にかなり近いですw RT@ukaukatter: 『立ち上がれ日本』にきまったようです!えぇーよさのたん・・・燃え上がれガンダム!
  5. RT@IzumiKyoka: 晃 何処のものでも差支へん、百合は来たいから一所に来る……留りたければ留るんだ。それ見ろ、萩原に縋つて離れやせん。(微笑して)置いて行[ゆ]けば百合は死なう……人は、心のまゝに活[い]きねばなら... http://post.ly/YNyq
  6. RT@utabito: かりそめの涙なれどもよりそひて泣けばぞ恋のごとくかなしき 詠み人 : 芥川龍之介

Powered by t2b

0 件のコメント: