2010-04-17

2010-04-16

  1. RT@IzumiKyoka: 「此の春の日の日中[ひなか]の心持を申しますのは、夢をお話しするやうで、何んとも口へ出しては言へませんのね。何[ど]うでせう、此のしんとして寂しいことは。 -「春昼後刻」
  2. 旅に持って行く本がぴたりと決まるとうれしい。今回は高峰秀子『台所のオーケストラ』。
  3. ほほう。 RT@honeybird_11: この文、新明解国語辞典の「まず」の例文になってますよね。RT@holmes_bot: 人に会ったら何より先にまず手を見ることだよ。それから袖口やズボンのひざや靴だ。(這う男)

Powered by t2b

0 件のコメント: