2010-04-12

2010-04-11

  1. KIRIのクリームチーズに手作りイチゴジャムをかけたデザートさえあれば、どんなケーキも必要ないわ~。
  2. 警固のベジタリアンバーガーなう。パンが美味しかった~!マヨネーズもソイマヨだからか気にならず。写真は能古島サイダー。
  3. 最近そんな事ばっかりで、どんどんAmazon利用率が上がってます。 RT@Rusin7: ヘアカットのあと、本屋へいってた。エヴァの新刊がない。地元で探して幾千里。
  4. 髪を切ってとんぼ返り。地元はすっかり縁の薄い土地になってしまった。河を超えて、田圃の向こうに連なる山の陵線を見る時だけはさみしいと感じる。
  5. 新装板ヨコハマ買出し紀行を本屋で見るたびに、あ、買わなきゃ、って思ってしまう。うちに全巻あるって。
  6. アマリリス
  7. 身近な和犬というと柴犬なんだけど、柴はちょっと小型犬的に気が荒いのが苦手だわ。賢くてかわいいんだけどね…。
  8. 和犬てあこがれです。賢くてかわいい。 RT@tekigi: 甲斐犬いいなあ。川上犬も好きだ。RT@mao3mao3: 甲斐犬の子犬ってこんなに可愛いんだ。長ずれば優秀な猟犬ですね RT@iijan: 可愛いナァ……@m... http://post.ly/ZQY9
  9. RT@moomin_valley: 初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は、これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うもの。 - サーカスのプリマドンナの馬

Powered by t2b

0 件のコメント: