2010-04-11

2010-04-10

  1. .@yonda4 4047261270『テルマエ・ロマエ I』
  2. .@yonda4 4091330274『娚の一生 3』 地震のエピソード、彼らがコミュニティに受け入れられていく過程として必要なんだとは思うけど、折角なら(昔の男も含めて)もう1巻ぐらい使って描いて欲しかった。でもウェディングドレスに赤面する海江田さんが見られたからいいのだ。
  3. ジェットストリーム3色ボールペン0.5mmはすごく良かった!強いて言えば軸がもう少し細いとありがたいけど、そこもまた好みの問題かと。この細さの油性ボールペンでこれだけ書き味がいいものは他にないよね。理想の手帳用ボールペンになりそう。
  4. クルトガ買ってみた。良くできてるのは分かるんだけど、書き味が好みじゃなかったよ。残念。
  5. 美少女、って感じがしますw博多座ご無沙汰ですよね。来て欲しいなー。 RT@yokopuddings: 同意。お話の仕方や身ぶりなどかなんとも…。博多座にもきてくれないかしらん。RT@clove_mix:@yokopudd... http://post.ly/ZGv4
  6. RT@holmes_bot: 自分の良心をもてあそぶくらいなら、この国の法律をちょっと曲げてやったほうがいい。(アベ農園)
  7. 中途半端な時期に地元を離れてしまったので、方言がちゃんとしゃべれない。特に悪い言葉の語彙が少なすぎて、方言で喧嘩したら絶対負ける。悲しい。
  8. 空薫につかってるのは松栄堂さんのひいな香炉。本当は印香用なんだけど、普通のお香もぽきぽき折って薫いてしまう。お手軽。http://www2.shoyeido.co.jp/sorakou/index.html
  9. お香に火をつけないで香炭団で空焚にする。エキスだけが空中に漂っている感じ。
  10. SDガンダムの擬人化がすでにキツいのに、さらに三国志仕立てとか訳わからん…。

Powered by t2b

0 件のコメント: