2010-04-06

2010-04-05

  1. あたっているとしか…。@clove_mixの取説→『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』『おやつを与えるとよろこびます』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』 http://shindanmaker.com/7383
  2. 治った跡がきれいなんだよね。湿潤方というらしい。 RT@kumikumix5593: 傷を治す絆創膏、すごい。全然しみないし。高いだけのことはある。:「図書館はコミュニティ創出の場」、マリアット著「ピーター・シムプル」
  3. 忍先輩のせりふをふぁぼりすぎ、とAに突っ込まれる。いや、だって、ねえ。
  4. 久々にごまパン作った。ちょっと過発酵だったけど美味しくできました。
  5. うつくしいですね。うっとり。 RT@piyopiyohiyoko: 秋月の夕暮れ http://flic.kr/p/7QYyfT

Powered by t2b

0 件のコメント: