2010-04-21

2010-04-20

  1. 心がけたいです。 RT@YukariWatanabe: それは大切 RT@SatokoWatanabe: 遠慮なく話せる友達とたくさんの笑い。@YukariWatanabe 加齢との付き合い方
  2. お友だちに頂いたベーグルが自分ランキング一位に躍り出た。皮のひきがすごくて、もちもちで自然な甘み。うますぎ。
  3. 鎌倉に行ったので、吉田秋生『ラヴァーズ・キス』『海街Diary』を読み返し。このまま『BANANA FISH』まで行きそうな予感。
  4. 可愛い、可愛すぎる…。 RT@nagano_haru: 家の犬は猫がすごく好きだ。でも、猫は逃げるもんだと思っている。しかし、触らせてくれる猫に出会って、ちょっと戸惑っていた。「触ってもいいのか?いいのか?」と猫にたずねていた。
  5. 昨日江の島行ったのに生シラス食べなかったのを後悔中です。代わりに(?)ぜひ。 RT@o_ntm: 鎌倉……生しらす……おおおおおちょっと待て。待ってろ。いろいろ調整してみよう……。
  6. RT@utabito: さびしさは花よいつかのながめして霞に暮るる春雨のそら 詠み人 : 京極為兼 (風雅集)

Powered by t2b

0 件のコメント: