2010-05-27

2010-05-26

  1. アラン・ムーアが気になってしょうがない。『フロム・ヘル』の出版社はみすず書房だし…。
  2. 久々に梨木香歩。やっぱりこの人の文体は読ませるなあ。
  3. ラーメン残ってますが、値上げです…。しかも麺が変わってる気配。 RT@heno_kyon: 【チャイナオノ@舞鶴】ちょいグルさんのブログによると、今月半ばに魚料理の店『魚やおの』へ業態変更した模様。アノ野菜パリパリラーメンはかなり好きだったのだが…。
  4. 同じく自戒。 RT@mom_chi: 車内を見渡すとつまらなそうな、不機嫌な顔つきの人がいっぱいいる(なぜか、中年男性ばかり)。私もああなっていないか、気をつけよう。

Powered by t2b

0 件のコメント: