2010-05-06

2010-05-05

  1. 読み飛ばしつつでも裂け谷の指輪会議まで行けば後はそんなに辛くないですよ。 RT@tsumiyama: http://bit.ly/9abrR3 ←指輪物語、あまりに読みづらくて何度も挫折してる。最近は新訳ブームらしいので、どっかがやればいいのにと思う。
  2. 運動全般、全く好きじゃないのに、自転車だけは楽しい。左右の足を回して前に進むだけなのに、ただただ楽しい。スポーツ自転車は魔法の乗り物。
  3. 自転車楽しいですよ。 RT@wacott: モノを作る系の趣味は趣味となりえないと察したのでやっぱりアウトドア系の趣味を見つけたいと思う。モンベルとかでトレッキングとかのツアーやっているんだけど申し込んでみようかな。まったく世界が違いすぎてどんなものかわからないんだけど。
  4. アイコンを戻してみる。
  5. 取りかかるの苦手。始めてしまえば何とかなるのに、きっかけがつかめなくてだらだらしちゃったり。
  6. 正しい。 RT:@Misty_Lane_: スィーツがおいしいわけじゃない。おいしいのがスイーツなの。
  7. かわいいv RT@kmz2k: おいらの好きな山梨(甲州)弁は「わにわにする」 「ふざける」という意味らしいんだけど、言葉の響きがとにかく好きだw 山形の友人によく「わにわにしてる」と言われたもんだ。
  8. 「一艸(ひとつくさ)」ってひよ子が親会社だったのか。
  9. ホントだといいなあ。 RT:@_chr: 二十代前半で悔しい思いをすると前向きになる(脳が変化する) へー
  10. 福岡土産お菓子部門、いろいろご意見頂きました。博多通りもん、博多の女(ひと)、博多ぽてと、めんべい、鶏卵素麺、くらじ屋のロールケーキ、ロイヤルのスイートポテト、二◯加煎餅(にわかせんぺい)、大ひよこ、など。@下さったみなさまありがとう!
  11. バームクーヘン部分が意外に美味しかった記憶が。 RT@tama_mike: 森鴎外にゆかりの銘菓、か。美味しそう。 RT@clove_mix: 「小倉日記」も。中がクリームの@tama_mike: 女とかいて「ひと」 @gin_o: 「博多の女」
  12. 「小倉日記」もありますね。中がクリームの。 RT@tama_mike: 女とかいて「ひと」。CMの歌が印象的。 RT@gin_o: 「博多の女」がおいしいw RT@tama_mike: 「博多ぽてと」と「めんべい」 R... http://post.ly/esAh
  13. 食べてみます!チョコレートショップのお菓子もオススメです。空港で買えるし。 RT@bodyartpro: もし、その日のうちに食べるなら、天神三越地下の「くらじ屋」のロールケーキ、これは日本一美味いと思う!義理土産ならロイヤ... http://post.ly/es5b
  14. 古くからあるものだと博多ぶらぶらとか博多の女(ひと)とかかな。←福岡土産
  15. 二◯加煎餅入ります!でも東京の友達に怖くて食べにくいと言われたことがw RT@merinonuko:@clove_mix 先日ちょうど福岡土産ってなんだろう、と話してたところですが、二◯加煎餅(にわかせんぺい)も入りません... http://post.ly/es4U
  16. バター白餡饅頭です。わりと好き。 RT@00kate22: インパクトでは通りもんが強烈だけど、未だに食べた事ない。RT:@clove_mix: 福岡土産でお菓子部門だと何が代表だろ?ひよこは微妙だし、チロリアン?博多通り... http://post.ly/es4I
  17. 鶏卵素麺ですね。結構甘いですけど…。 RT@petitcadeau7: お店の名前ど忘れしたけど、博多座の前にある和菓子屋さんの卵そうめんはどう? RT@clove_mix: 福岡土産でお菓子部門だと何が代表だろ?ひよこは... http://post.ly/es47
  18. 福岡土産でお菓子部門だと何が代表だろ?ひよこは微妙だし、チロリアン?博多通りもん?分散しててコレってのがないかも。個人的には千鳥饅頭を推したい。
  19. 言い間違いって笑って流せるのが多いけど、職場のSEが「ディスクトップPC」って言うのは許せねえ。プロのくせに。
  20. www RT@at_akada: altをアルトキーと呼ぶのは当然許容範囲だが、友人はCtrlを「クトゥルーキー」と呼んでいました。そんな忌しいキーをショートカットのたびに使いたくないです。
  21. RT@metakit: 九州で買った「九州喫茶散歩」(小坂章子/書肆侃侃房)は良い本だったな。自分のテーマを決めてゆっくり楽しみながら取材した本は、心が伝わる。あたふた取材して原稿にするトップ屋的取材が終わるのではないか。自戒。
  22. 家から一番近いケーキ屋がおいしくないってのは、実はいいことなのかな?誘惑されないという意味で。

Powered by t2b

0 件のコメント: