2010-05-14

2010-05-13

  1. ダッチオーブンのLODGEが作ってる蓋つきフライパン、スキレットを愛用中。鋳物で重いけど、焼き物、炒め物、煮物何でも美味しい。お手入れも簡単。これが持ち上げられる間は手放さないぞと。
  2. 同じく。最後の方のコーティング剥げた状態が何とも体に悪そうで…。。 RT@ntakamura: テフロン鍋とは長いおつきあいができないようなので、1度きりの購入経験しかありません。テフロン鍋やフライパンとの長いおつきあいができてる人もいるのでしょう。
  3. そうかもw RT@t_abe: 人妻の反対語は人夫でいいのん?
  4. 向田邦子さんの愛猫マミオもシャムだったね。すごい美人猫。
  5. サイアミーズってシャム猫のことなんだね。犬っぽい猫(ひと懐こくてさみしがりや、よくしゃべる、ボール取って来たりする、など。)って言われると飼ってみたくなる。
  6. あれ、これどこのセリフ?RT@tezuka_Shinobu: お前は おれのものだ

Powered by t2b

0 件のコメント: