2010-05-23

2010-05-22

  1. うまそう!目からヨダレが…! RT@lucinda_db: 本日のアクアパッツァ
  2. チロル白熊をパケ買い。味は…聞かないで…。
  3. いいですね、生で聞いてみたい。 RT@crt004:@clove_mix うん。真宗なんかでは節談説教とかもあり俺の地元も偶々有力流派のメッカ。これが帝国時代に本山から冷遇されたりしながら、でも未だに読経どころか説教中に「ありがたいフレーズに思わず節が入る」老僧さえいる。
  4. 雨なのでお迎え。
  5. お経の掛け合いやハーモニーの良さにうっとりしてますが即興もありとは。 RT@crt004: 報恩講さんや永代経や大きなお葬式やなんかで何人もの坊さんと読経するときも、それが単調で長いお勤めだったりしたらベテラン老僧が小節混ぜ... http://post.ly/gwd7
  6. 前に義弟のお父さんに国東石仏巡りに連れて行ってもらった。富貴寺でお父さんが唱える般若心経を聞きながら心静かに過ごした時間が忘れられない。

Powered by t2b

0 件のコメント: