2010-05-11

2010-05-10

  1. 自分のしていることに情熱と理想を持っている人、そのためにあがいている人に、いつも心が揺さぶられる。
  2. 同意。 RT@bodyartpro: 「どうせ俺なんて、どうせ私なんて」って思って生きるより、「今はここまでしかできないけど、出来る限りのことを一生懸命やろう」って、いつも思っていて、毎日半歩でも1/4歩でもいいから前に進んでいる人が好きなんだ。
  3. 鯛飯うまー!ご飯がおこわのようにもちもちです! RT@clove_mix: 土鍋で鯛飯!
  4. これは世界一の棚田ではないですか! RT@vocalise007: 紅河ハニ棚田。等高線が引いてあるみたい。
  5. 土鍋で鯛飯!
  6. 大濠公園をお散歩してる犬には立派な子がたくさん。ここでしか見ないような犬種もいて楽しい。それにしても福岡でグレート・ピレニーズを飼うのは勇者だわ。
  7. 大濠公園スタバ外観。
  8. 大濠公園のスタバなう。 天井、壁、テーブルなど木をたくさん使った内装で落ち着く。 一人掛けソファーで公園を見ながらラテ。
  9. 名著 RT@heibonshatoday: みなさまありがとうございます。渡辺京二『逝きし世の面影』、1回あたりの刷り部数はコツコツですが、気がつくと21刷に到達。感謝感謝です、ほんとうに。@quabex@TastyGroove@agyrtria@kenichin625
  10. おいしそう。 RT@utashima: ズッキーニ、おろしてパンケーキに入れても美味しいよ。あ、確かにズッキーニはかぼちゃの仲間だな、ってわかる。
  11. ウー・ウェンさんのレシピでは『単純がうれしい北京のおかず』もいい(残念ながら絶版)。野菜一種類でできる料理がいくつもあるところが重宝だし、もやしとベーコンを炒めて、薄焼き卵を乗せる一品がびっくりするほど美味しかったり。再販しないのかな~。
  12. RT@yamanaka_h: ありがとうございます!林さんは実は連休中に渡米、新しい企画に動き出しています。ぜひ(でも、のんびりと)ご期待下さい。@you_yuusya 「弱者として生きるアメリカ」ずっと読ませていただきまし... http://post.ly/fPys
  13. うちにも何冊も。『おかず2品のお弁当』いいですよ。普段の食卓にも。 RT@gtlmn_loser: ウー・ウェンさんのレシピは美味しいよね~ 『美味鍋』って本がよかった! RT@MaiMaiki: そうそう。RT@ys4... http://post.ly/fPy2
  14. 雨の朝。バスがえらい遅れてます。

Powered by t2b

0 件のコメント: