2010-05-02

2010-05-01

  1. ルクルーゼのラムカン(蓋付き)は、実は一人分用のおひつとしてすごく重宝。レンジで温め直した時も美味しい。底が素焼きだからかな?
  2. ジャガイモ入りフォカッチャ一時発酵中。
  3. 書くことと読むことは私にとっては息をするのと同じ事だけど、息もできないぐらい苦しいときに助けてくれるのはいつも音楽なんだ。何度も何度も。
  4. ミルヴァすごい。ピアソラのバンドネオンに聴きおとりがしない歌手がいるなんて!(今さらなのは分かってるんだけど、LIVE in TOKYO1988のあまりの素晴らしさに…。)
  5. この台詞が無性に好きです。 RT@IzumiKyoka: 「それでは其の麓から来たんだね、唯[たつた]一人。……」 - 「薬草取」

Powered by t2b

0 件のコメント: