2010-05-04

2010-05-03

  1. まっすぐ おさるです。に空目。 RT@doseisan_bot: ころんだら まっすぐ おきるです。
  2. 笹団子、おいしいのはもちろん、房みたいにつながってぶら下げられるところがうちでは大人気だった。壁にかけて一つずつ食べたりしてた。
  3. 夕ご飯は黒鯛の刺身、ごまとシラスのお寿司、生わかめと豆腐の吸い物。韓国味噌ときゅうりも。すべて本日の戦利品。
  4. 日焼けしたー!
  5. 笹団子ですよね?懐かしい! RT@orangekoara: 両親が持ってきてくれたお土産。何かわかりますか?
  6. 夕焼けいいね。 RT@_sana_nas_: 横浜スタジアムなう。 http://bit.ly/bNBSdc
  7. 斑猫が飛びますね。 RT@kwaidan_yoo: 根津神社のツツジ園。鏡花の龍澤譚を思い出しますな。(雅)
  8. 歓迎します! RT@_OKDY: 福岡に行きたい…というか福岡に住みたい…
  9. 芥屋の大門。残念ながら遊覧船は満席だった。この辺りまで行くと海がかなり澄んでる。
  10. サイクリング日和。今日は糸島半島半周(できれば一周)の予定です。

Powered by t2b

0 件のコメント: