2010-05-12

2010-05-11

  1. ミドリRガマゲ紅茶店さんにヌワラエリヤとダージリンを注文。ここは美味しい&安い紅茶を扱ってるのでホントにありがたい。…店名の由来は気になるけど。
  2. いいから早く風邪治せ。栄養と休養! RT@uniko_max: しかし、世知辛い世の中でお客さんは私の風邪に大喜び。私が100%仕事できないから。 覚えて置きなさい、来週からバリバリ働いてやるからな。鬼軍曹の帰還を見せてやるからな。
  3. ルビが多いのは、音も伝えようとしてるせいもある。[ぬし]と[あるじ]とか。音への意識も強い作家だから。そこは諦めて意味だけに絞ったほうがいいのかなあ。
  4. コメントは大歓迎ですし、いつもうきうき読んでるのです!ホントに!
  5. botへのコメントって時々辛辣で凹む。テキストの向うに作業してる人がいる、って意識されにくいからだろうけど。
  6. むー、またbotのルビが多いというご意見を頂いてしまった…。送り仮名のルールが今と違う上に独自の用字があるから、これ以上減らすとスムーズに読めないと思うんだけどなあ。

Powered by t2b

0 件のコメント: