2010-05-08

2010-05-07

  1. クワイガンとアラゴルンの太刀筋がよく似てるんだよねえ。たたずまいも。見てると思い出す。
  2. それって標準装備でしょ? RT@uniko_max:@clove_mix えへ、金屏風とミラーボール用意した方がいいかな(図に乗ってみました)。
  3. なんかかっこイイよ、それ。 RT@uniko_max: GWで遊びまくった後の労働はいつもよりきつく感じる。しかも明日はあり得ない長時間労働。 さあ、楽しむがいいさ、unikoサマのステージを。 ...... 考えただけで疲れた。はあ~。
  4. ちなみに蜂蜜は糸島産百花蜜。花の香りが強くてうまーい。
  5. 疲れたせいでがっつり落ちてたところを、Aとイングリッシュマフィンのハニートーストで浮上。ありがたい。
  6. 新緑

Powered by t2b

0 件のコメント: