2010-05-13

2010-05-12

  1. お友達にもらったMAXWELLのスティックコーヒーをお試し。甘いのにサッパしてておいしい。韓国では一番人気とか。
  2. かわういよv RT@uniko_max: アイコンをわんこに替えて見ました。かわいいだもん。
  3. いろいろ書いてましたよ。私は星の本が好きでした。 RT@utashima: あれは科学絵本だったのか、虫歯菌の絵本持ってたな。 RT@clove_mix: だるまちゃんとかみなりちゃん持ってた!かこさとしは科学絵本もいいで... http://post.ly/fgzW
  4. 力士はアイドルですもんね。ステータス高い。 RT@_OKDY: 江戸時代の横綱って強さのレベルじゃなくてクラスなんだよね。だから性格資質もよくないとなれないの。その辺りもいいよねえ…
  5. RT@Mishima_Words: 金閣を焼かねばならぬ
  6. だるまちゃんとかみなりちゃん持ってた!かこさとしは科学絵本もいいですよ~。 RT@utashima: だるまちゃんとてんぐちゃん。登場人物がシブくていい。
  7. ウサギだけにw ☜鼻セレブRT@uniko_max:@kumikumix5593 「もう鼻がもちません、噛まれ過ぎて」って、噛んだらそりゃぁもちませんな。笑

Powered by t2b

0 件のコメント: