2010-06-20

2010-06-19

  1. 高知アイスたべたいなー。無印で売ってるんだよなー。
  2. 座像で片手を下ろしてる仏にエロスを感じる、というのはどういうフェティシズムだろう。如意輪観音とか、チベット展の緑ターラーとか。
  3. 冷やした夏野菜カレーとパン・ナガタの丸パンでお昼。昨日作っといた肉桂の冷茶と。これはこれで贅沢だ。
  4. おお、うまそう!早速試してみます!RT@lucinda_db: これ、シンプルな味でおいしかった!しょうゆじゃなくて、白だし入れたんだけど。なかなか金色のスープが出てこず、グズグズにならなかったけど、またやってみる。 http://is.gd/cURE6

Powered by t2b

0 件のコメント: