2010-06-02

2010-06-01

  1. 同じくです。 RT@Hayakawashobo: 最近Twitterの日本語検索が上手く働かないので悲しいです。
  2. あなたまたそんな古歌を引用して……^^; RT@uniko_max: ♪ 窓に西日が当たる部屋はぁ~、暑い!7月まで夕方に西日の強い部屋で仕事しないといけないのに、暑い!! 暑いのは我慢できるが、お客さんが寝出すのは困る。
  3. .@yonda4 4022505885『f植物園の巣穴』 時代設定は明治後期〜戦前ぐらいか。文体がともかく良い。主人公の独白の形を取っているが、語彙や言い回しで読者を作中の時代へ連れて行く。同時に現代=現実から不思議が横溢する作品世界への移行も助けてくれる。
  4. RT@honeybird_11: シナモンキャンディって言われて、わー珍しいと思って買ったけど、よく考えなくてもただのニッキ飴だった。……なんだろう、この深い敗北感。

Powered by t2b

0 件のコメント: