2010-06-19

2010-06-18

  1. 『牛を屠る』の佐川さん御夫婦なのですね。RT@kwooki: わたしもです!次はいつ更新されるんだろう。RT@ozawak: あああ、早く続きを読みたいよぅ:私たちが事実婚を断念した決定的な理由http://bit.ly/9n4BdD
  2. いい加減自分の中にある苦しさの犯人探しをするのをやめたいのに。どうせ答えは決まってるのになあ。
  3. そもそもビズじゃないし。 RT@uniko_max: 夏だから制服のリボンやネックタイをしなくてもいいという学校で、「クールビズです」と言ってた。ちょっと違うんじゃない? 大変な違和感だった。 めったやたら「エコ…」「エコ…」と言う場合と同じ違和感を。
  4. 天神をふらふら。収穫は北海道開拓おかき(えりも昆布)。

Powered by t2b

0 件のコメント: