2010-06-08

2010-06-07

  1. 梨木香歩『f植物園の巣穴』にも同様の記述がありますね。 RT@libro_jp: 蝶などの蛹の中では一度筋肉がドロドロに溶けて新たに成虫の姿に作り変えられている事を森達也さんの『首都圏生きもの記』で初めて知りました。気になっ... http://post.ly/ijJz
  2. カメラ持ってお散歩すると近い感じになるよ。楽しいっす。 RT@kumikumix5593: NHK世界街歩きを見る。日常生活でも、こんなふうに風景を見れば旅行気分が味わえるかも。
  3. 募集中(暦女も可)。
  4. あ、今日ipad見に行きました。ステキだったけど、ちょっと重かった。片手持ちしてると手首痛い。そのうち文庫サイズorA5サイズが出るって噂(=願望)はホントかな。

Powered by t2b

0 件のコメント: