2010-06-10

2010-06-09

  1. .@yonda4 4883850501『フェミニズムはみんなのもの』 平易な言葉できちんと書かれた、非常にいい入門書。初期の運動を相対化しつつ、いろんなアプローチからフェミニズムの重要性を説く。註が語義の説明に留まらず、時代背景などをふまえて書かれているのも素晴らしい。
  2. 玉さまの八千代座公演のチケット来ました。今回も結構いい席ぽい…!前回は初枡席なのに2列目で、あまりの近さにくらくらしたもんですよ。
  3. そういう人から買った時の満足感がいいんですよね~。ソフト面の付加価値が百貨店の醍醐味だと思う。食べ物屋さんも同じく。 RT@bodyartpro: 他で売っていても「この人から買いたい!」と思わせる店員さんがいたよね、昔の百... http://post.ly/iwfl
  4. 電気屋もそうだよねw RT@vocalise007: 百貨店が不振なのは、買う気がない時にうるさく声をかけられるのに、買い物気分の時には無視されちゃったりするせいじゃなかろうか。と、本日声をかけてもらえなかった客のひがみでしたw でもそれもマーケティングの一部じゃないかな。
  5. 今日のお昼は「ちー坊のタンタン麺」で冷やし白ごまタンタン麺を食べた。麺がつるつるなので冷やすとさらに食感良し。デザートにもっちり杏仁豆腐。
  6. ポメラ公式iphoneアプリ初使用。twitter対応でアプリから直接ツイートできるのが便利だわぁ。今までのQRコードリーダーは一回コピペしないといけなかったんだよね。(ものぐさ)

Powered by t2b

0 件のコメント: