2010-06-11

2010-06-10

  1. 有名店ですけどたつみ寿司は?RT:@cristal__c: あたしは薬院の近松がお気に入り♪あと博多駅のとこの夢膳も結構良く聞く。 RT@ryo3283: 頑固ですね。天神の「あらんどろん」は魚が良いと言うけど大将がね~ RT@smiley884
  2. もっと早くリリースしてくれたら、と思わないこともないんだけど、そしたらtwitter連動設定は入らなかったかもね。結果オーライです。
  3. ポメラ公式QRコードリーダ便利っす。適当にかざしただけで読みとってくれるし。今まで使ってたアプリは読みとったテキストを選択してコピーしないといけないのが手間だったのでうれしい。twitter投稿モードだとかざしただけで自動投稿。(140字越えたら分割もしてくれる。)便利すぎる。
  4. 使ってます! RT@kingjim: おはようございます。「ポメラQRコードリーダー」をダウンロードされた方、どれくらいいらっしゃいますかね。
  5. はやぶさプロジェクトの皆さんは、必ずはやぶさのことを擬人化して話すんだよね。愛だね。
  6. NHKではやぶさの特集なう。

Powered by t2b

0 件のコメント: