2010-09-26

2010-09-25

  1. Aのお母さんから引っ越さないの?って聞かれてひやりとしたり。カマかけられてるのかな~、と思うとちょっと焦る。
  2. 今日は姪っこちゃんを見にAの実家へ。親しくしてもらってはいるけど、それでも多少猫かぶってたので疲れたんだろうなー。2時間半ぐらいうたた寝しちゃったよ…。
  3. 指定校になったらボロボロだった体育館の暗幕が新品になったり、教室名の札が全部新しくなったりしたなー。あれは露骨だった。
  4. 中学の廊下に「鍛えよ体力」っていうでかい看板があったな。文部省の英語研究指定校になった途端に「Speak Loudly」になったけどw
  5. 体力ほしい…。
  6. 読みたいような、怖いようなw RT@asahi_book: そして小泉武夫「絶倫食」(新潮社)。オットセイにマムシ、ヤツメウナギ、はたまた「交尾しない雄の蛾の干したもの」・・?こっち方面の探求の道をすすむとき、なぜ人はかくもいきいきと熱心にまた真摯になれるのでしょうか。
  7. すっかり秋の空。うろこ雲とひつじ雲。
  8. 現時点で、こうのさんの最高傑作だと思います。 RT@ayumuz: お、ちょうど昨晩、ぼくも読んでました。考証、心象、描写。いいですよねぇ。RT@i_natsue: こうの史代『この世界の片隅に』上中下、車内で読了。広島か... http://post.ly/zk1o
  9. 同感です! RT@r_i_k_u: ♪やーりーたーいこーとがー おーおーすーぎるーよー♪

Powered by t2b

0 件のコメント: