2010-09-05

2010-09-04

  1. そうですね!そして正義ほど厄介なものはないと常々思ってます。人それぞれだから。 RT@YukariWatanabe: 「自分の意見は正しい」というのは世界共通、universalな真実なのです。個々にとって(笑) RT@noboru_kisaragi:
  2. 今日のゲゲ女、HDDの容量不足で半分しか録れてなかったorz 小豆とぎと言えば、天井からぼたもち(最後は茄子の漬物)を落としてくれる話が好きだったな。あとはもちろん巷説百物語のはじまりの話。
  3. 同僚の人とご飯。その後寄ったカフェの店員さんがめっさキュートだった!オシャレで顔立ちも可愛いかったけど、何よりその表情と笑顔が魅力的で!表情がいい人って後から思い出しても好印象だけ残ってるんだよね。

Powered by t2b

0 件のコメント: