2010-09-07

2010-09-06

  1. あ、高野聖。 RT@gogakuru: ☆「そして宗朝は無事にそのまま山を降りたのだった。」を英語で言うと? http://bit.ly/bICpjK
  2. 性別もジェンダーもセクシャリティも、多様なスペクトラムの中にあることを全力で肯定しつつ、それでも自分が何者であるか規定したい、何かに帰属したい、という欲から逃れられないのが厄介だ。
  3. しかし、最近性別はグラデーションというよりスペクトラムではないかと思うのだが。
  4. 性別がグラデーションであるなら、両極以外のひとは何らかの違和感があるのが当たり前なのかもしれない。
  5. とても腑に落ちました。 RT@yuuuuki: うん。(無関係ではないけど)それぞれ別だと思います。 RT@mameta227 身体違和とジェンダー違和は実は別物だと思う。ジェンダー違和があって身体違和がない人、実はたくさんいる気がする。
  6. 紅茶緑茶烏龍茶は失敗なしなのになー。
  7. コーヒーがなかなか思うような味にならない。おかげでプレスから始まって、器具は増える一方。一回に淹れる量が少なすぎるのも原因のひとつだろうな。
  8. ランチパック・クリームソーダ味って、それどんだけ冒険…。
  9. .@yonda4『自閉症児のための明るい療育相談室』 回答が具体的で参考になる。二人の専門家が同じ質問に答えているので、意見を比較できるのも面白かった。
  10. 気温は低いが湿度は高い。台風前。

Powered by t2b

0 件のコメント: